top of page
  • 執筆者の写真KURI LABO

『多摩地区限定』お得なPR動画制作サービス!

更新日:2023年6月17日

自社の強みを活かして「多摩地区を盛り上げること」は出来ないだろうか、という事を考えて、始めている経営者インタビュー動画サービス。それと同じくして始めているのが、「多摩地区のお店限定」プロモーションビデオ制作。『多摩地区限定』特別プランで、サービス開始しました。

多摩地区で輝く皆さんのお仕事風景やお店を映像としてカタチにしたい。皆さんのPR動画として活用していただきたい。という気持ちで開始しています。

 

・多摩地区(相模原など近郊地域も可)のお店

・B to C でのお店業態 ※一部、B to B業態も可

・KURI LABOのYouTubeをチャンネル登録

 

上記の最低条件を満たし、ご興味がある方は、お気軽に一度お問い合わせください。

費用についても多摩地区特別プライスを設定していますので、お問い合わせいただいた時にお伝えいたします。


下記がサンプル動画となりますので、お時間あるときにでも一度ご覧ください。

※30〜90秒程度の動画データを納品想定。撮影は2時間目安。



皆さんのご自慢のお店やご自慢の商品を、ぜひこの機会にPR動画として制作してみませんか?ご一緒に多摩地区を盛り上げて行ければ幸いです!


動画の知識がなくても、簡単に分かりやすくご説明させていただきますので、ご興味ある方は、ご相談ベースからでもお気軽にお問い合わせください!


株式会社KURI LABO(mail:info@kurilabo.com)

0件のコメント

Comments


bottom of page