• KURI LABO TOKYO

わりとアナログです。

年齢的には40半ばのまだまだ元気なバリバリ世代。

働く業界も広告業界で割と新しい情報が入手できる業界。


ではありますが、、、


ここ最近のリモート・テレワーク対応が増えてきている中で、自身のアナログさを痛感しています。


連絡ツールとしてのアプリやサービスが、まぁたくさんある事、、、。

slack、chatwork、whereby、、、その他もろもろ。


今まで会社勤めしている時は、そういった事に詳しいスタッフへ任せっきりで、なんの苦労もせずに設定してもらってた自分を恥ずかしく思います。


会社を退職してフリーランスとなって1年。ようやく流れが見えてきて、これから、、という状況の中での世情問題は、ものすごく恐ろしい部分も大きいですが、「やれば出来る!」精神で、多様なアプリなどのサービスを毛嫌いせずに活用して、効率よく活動していかないと、と感じます。


明日は「whereby」という使ったことのないツールでのテレカン。

せっかく効率上げるサービスやのに、余計時間かかったりしない様、今から準備しておこう。


今だからこそ、気づかされる事、学べる事、体感できる事、を大事にして、明るい未来を作れる様に頑張ります。


まずはそのために、明日のwhereby、whereby、、、っと。

最新記事

すべて表示