top of page
  • 執筆者の写真KURI LABO

会社案内・パワポ資料でアニメーション動画を制作

更新日:2023年3月23日

WEB、SNSの普及により、ここ数年でご依頼が急激に増えているのが、アニメーションの映像制作

お持ちの会社案内パワーポイントのデータをご支給いただければ、その素材を元にアニメーション映像を制作します。もちろんその映像にBGMやナレーションを挿入することも可能です。


面会でのお打ち合わせでは既存の紙媒体をご使用されつつ、映像化したデータはWEBサイト・SNSや、展示会・会社説明会時にも幅広く活用されています。


分かりやすく、シンプルに構成することにより、ユーザー様にご興味を持っていただくファーストステップのツールとして、たいへん役にたつとのお声をたくさんいただいています。


お手持ちの資料がなくても、弊社の方でご準備させていただくことも可能です。


イラストでポイントを伝えるサービス紹介も、グラフに動きをつけた提案書も、学生さんにもけた求人情報も、わかりやすい映像にしてはいかがでしょうか。

まずは、30秒程度のアニメーション動画を制作して、SNS等で反響をみていただくのも良いかと思います。


初めての方でも、KURI LABO専任スタッフが「簡単に、分かりやすく、お手頃価格で」制作いたします。





Comments


bottom of page