top of page
  • 執筆者の写真KURI LABO

『多摩地区限定』お得なインタビュー動画制作サービス!

更新日:2023年6月17日

八王子・多摩地区を拠点に動画制作を行いつつ、常日頃かんがえているのが、自分のビジネス(サービス)を活かして「多摩地区を盛り上げること」は出来ないだろうか、という事。


そんな想いから「多摩地区で活躍する経営者さん」のインタビュー動画を『多摩地区限定』で特別プランで、サービス開始しました。

多摩地区で活躍する皆さんの想いをお聞きしたい。皆さんのPR動画として活用していただきたい。というシンプルな気持ちで開始しています。

 

・多摩地区(相模原など近郊地域も可)

・経営者さま(個人事業主可)

・1社1名限定

・KURI LABOのYouTubeをチャンネル登録

 

上記の最低条件を満たし、ご興味がある方は、お気軽に一度お問い合わせください。

費用についても多摩地区特別プライスを設定していますので、お問い合わせいただいた時にお伝えいたします。


下記がサンプル動画となりますので、お時間あるときにでも一度ご覧ください。

※5〜10分の動画データを納品想定。撮影時間は2時間目安


やるかどうかわからないけど、興味があるから一度詳しく話を聞いてみたい。という方でもお気軽にご相談ください。


皆さまの想いを動画で伝えてみませんか?

皆さんと共に多摩地区を盛り上げて行ければ幸いです!ご連絡お待ちしています。


株式会社KURI LABO(mail:info@kurilabo.com)

bottom of page