top of page
  • 執筆者の写真KURI LABO

BMXプロライダー「髙木聖雄」選手

もう数年前にメッセージ動画制作をさせていただいた方から、突然ご連絡をいただきました。

ーーー

BMXプロライダーの「髙木聖雄」選手

ーーー

数年前に、髙木選手の動画をYouTubeで拝見し、常に目標を掲げ、努力を続ける熱く直向きな姿勢に感動し、そのままの勢いでメッセージ動画を制作させていただいていました。


そんな髙木選手が、動画制作時の繋がりでご紹介したアーティストさんと、先日久しぶりにお会いされたようで、

「ずいぶん前ですが、素晴らしい方をご紹介いただき、ありがとうございました。ご紹介いただいたことに、シンプルに感謝だなっと思って、ご連絡しました!」

と突然の御礼のメッセージ。


ご縁のご縁に感謝ができる方。本当にリスペクトします。

髙木選手が今もなお、BMXの世界で年齢・国籍問わずに愛されご活躍されているのがわかります。


ーーー

自分の損得だけではなく、人とのご縁・繋がりを大切にし、感謝の想いを素直に伝える。

ーーー


最近、その大切さが見えなくなってる方が、たくさんいてるのかなって感じていた自分にとっては、本当に嬉しいご連絡でした。


これからも髙木選手の第一線での活躍を期待しています。

年齢に磨きがかかったお互いで、また新しいコンテンツ動画を制作してみたいと思います。


ーーー

数年前に制作させていただいたメッセージ動画。よければ観てください。


bottom of page